続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

真実の扉!!

theBOOKs 第二回公演
http://ameblo.jp/thebooks-81/theme3-10081725470.html
 
本日18時の回(千秋楽)を観に行って来ました。
 
メンバー増員による「密度が薄まるのでは」という懸念は、
まったく不要のものでした。
 
第一回のあのメンバーに加わるという時点でやはり相当に達者な方々であり、
且つ、今回は演目と脚本が前回とは異なってコメディ色の強いもので、
要所でどっかんどっかん笑いが起こる、
楽しい朗読劇でした。
 
千秋楽のみのアフタートークも堪能。
配役が異なった前日の公演も観たかったなぁ…。
 
第三回も確実にチケ獲りに動きますぞ!
 
−−−−−−−−−−
 
東京体育館
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/3974
 
https://twitter.com/RyokoShiraishi_/status/513692084159533056
 
こういうことを考えてくれる(見える場所でしゃべってくれる)だけでも
ありがたく思ってしまうよねー。
ヲタなんてチョロいですから、これでより一層好きになってしまいますよ。
 
−−−−−−−−−−
 
■【U−21】日本−ネパール
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/709
アジア大会GL3戦目。
前半は拙攻と言ってもいい内容だったけど、何とか4−0勝利
 
アイマス9th東京のチケ発券。
あたいの2日目と先方の1日目の発券番号交換も滞り無く^^
ありがたや、ありがたや。
 
本人もマネージャーも知らない今日のLIVE出演の話が、
同じLIVEに出演する他の演者のツイートでもって発覚したモヨウ。
マジでかなでももこのスタッフはどうなってんの?
本当に見限られるよ?
 
14日、15日、16日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:10頃