続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

俺ら百ニート一首

the BOOKs 第3回本公演「MOMOTARO(仮)」
http://ameblo.jp/thebooks-81/archive3-201508.html
千秋楽(本日18時公演)を観劇してきました。
「the BOOKsは、この方向性で行くんだな」というのがハッキリしたね。
(だから佐々木望白鳥由里が卒業したのだろう)
昔話をアレンジ、客席巻き込みのマルチエンディングで楽しい話を。
今回も堪能、爆笑しました^^
若手声優のトークライブ等を手数の多い漫才とすれば、
ジャブは織り交ぜつつもじっくり溜めて、大きくドカン!という感じ。
 
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』で描きたかったのは
真っ向から夢と向き合う女の子
http://dengekionline.com/elem/000/001/161/1161624/
モヤモヤが残るインタビューだなぁ。
美城常務がそのように描けていたのか…否!だよねぇ。
 
日本のマンガは「編集者」という武器があるから世界で戦える
http://spotlight-media.jp/article/216406140510766709
 
めちゃイケ(15/11/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12099965925.html
ラジオスター大谷が好き。
E村Pは、このままきちんとメンバー全員に絡んで欲しい。
 
東京乙女レストラン シーズン2(15/11/18)
第7回「あんかけ焼きそば&ワンタンスープ」
ゲスト:江口拓也
187cmを狙っての見切れやめろ(笑) 
165cmの森久保シェフとのいいバランス(笑)
何か途中からテンションおかしくなってたし、
あんかけ焼きそば相当美味しかったみたいだなー。
そして江口拓也カレー推し過ぎだろ(笑)
 
代表取締役社長からFC岐阜に関わる皆様へのご挨拶
http://www.fc-gifu.com/information/11353
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の24:30頃