続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

仙骨

https://twitter.com/kanata0954/status/1110108390749986817
母宛に詐欺ハガキ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
兵庫県ブラクラ摘発”、弁護士費用の寄付呼び掛け
日本ハッカー協会
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1903/25/news106.html
 
#高槻やよい生誕祭2019 今年もやってきたこの日
やよい軒高槻店」に夜中から並ぶPたち、
そしてお店の粋な計らいもパワーアップ
https://togetter.com/li/1331497
 
らじおと
いじゅさん、有安杏果のソロコンサートに行ったのか。
新コーナー「電気代ビンゴ」のお知らせ。
スポンサードしてくれるみんな電力、ありがとう。
民放連のAM放送廃止への動きに対する、伊集院の意見。
ゲストははいだしょうこ
ジャスト誕生日にゲスト出演って凄いね。
なるほど、これはおねえさん向きのおねえさんだわ。
 
デイ・キャッチ!
オープニング、北丸さんがロシア疑惑の調査報告書について解説。
(もう本格的に帰国して日本在住、なのね)
またも残念な桜田義孝と、なおも彼を登用し続ける安倍晋三
沖縄は民主主義を諦めない。
鹿島さんは政府が新元号を専門家に委嘱した件について。
青木さんボイス
「今こそ考える、ラジオジャーナリズムとは何か」
青木理が、荒川強啓へ問いかけながら考える。
ラジオとは何か。
ラジオで伝えるということはどういうことか。
月曜は17時アタマに週刊自動車批評というのをやってるのね。
別パーソナリティが入る箱番組じゃねえか。
北丸さんクリップ
「日本で暮らす私たちが外国のニュースを知る意義」
他者を知り、己を知る。
 
サクセススペシャル
登録:北村S3(先)、小松崎(先)、稲本(外)、前原(外)
計1996人
(S7:1人、S6:4人、S5:14人、S4:58人、S3:131人)
 
バース・デイ(19/03/23)
「ルーカル・ポドルスキ
密着とは言いつつもこの番組なんで期待はしてなかったよ。
今回は、実際に密着映像が始まるまで8分~9分かかったしね。
「超一流外国人が日本人を変えようとしている」という
テンプレありきだったけど、
ま、プライベートなポルディの映像が少し流れたので、
良しとしましょうかね。
 
a10/b15/c20
 
----------
 
本日の更新時間/27:10頃