続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

今井加奈

衝撃のYoutuber・シャムくん現るの巻やで。
 
たまむすび
久しぶりに全編聴けた。
ドライバーズリクエストがパーソナリティ2人まるっと変わったのよね。
 
今年は、日曜のイベントが少し減ればいいなぁ…と、ちょっと思ってる。
土曜NGから味スタとフクアリに行きたいな、と。
 
「絶対に笑ってはいけない大脱獄」未公開SP(15/01/03)114min
未公開部分ではもみじちゃんのところがいちばん好き。
…いつも思うのだが、本編ダイジェストの合間に未公開を流すのではなく、
ひたすら未公開を流して欲しい。
「完全版」を謳うゆえの流し方なんだろうけど、
本編だって端折ってておよそ完全版じゃないんだしさー。
 
武井壮のオレの家族!!(15/01/03)60min
深夜の単発番組。
武井壮石垣島でとある家族の一員として過ごす、という内容。
グイグイ来る家族だなぁ、たいらファミリー。
番組のノリは、まぁ、「武井壮しらべ」と同じでした(←
 
4日に「戦闘中」があったことを知って号泣の明け方。
前後編となった逃走中も含めて、再放送を逃すことは出来ない…!!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の23:50頃