続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

万全! 打倒・ラカン

アギーレ監督「全員がゼロからスタート」
ウルグアイベネズエラ戦メンバー発表
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/japan/2014/columndtl/201408280003-spnavi
いやぁ、坂井と皆川には驚いた。
 
Side M
「Green Parade」
手持ちのバーとゼリーを使って追い込み掛けてみたところ、
13000位台から5400位くらいまで行けた。
…これ、もう少し早く追い込み掛けてたら、かなり上位まで行けたなぁ。
報酬の設定順位からも伺えるけど、アクティブユーザーはだいぶ少なさそう。
サービス開始時に飛びついたPたちが今は流してる(離れてる)のも、
遊んでいる印象から、まぁ理解出来るけれど。
 
黒塗りの高級車に追突してしまうbotの、
ヲタ向けのネタのセレクトと投下するタイミングが絶妙。
いい温度のネタが程よい間隔で流れてきて、いつもやられてしまう…。
 
OV監督(14/08/25)
テーマ「さよなら」
千原ジュニア坂上忍堂島孝平椿鬼奴
何故か新曲を書き下ろした堂島くん、半分別枠感あるけど素晴らしかったわ(笑)
椿鬼奴の安っぽさは特筆モノ(苦笑)
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/08/24)
第29話「アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!」
倒すにしろ話をするにしろクイーンミラージュのところに行くには
アクシアの真の力が必要なわけですよね?
この半年何をしてたのかと。
世界各地のプリキュアを統治してないことや
最終的に一緒になれないのに付き合うような真似をしていたこと…。
無能過ぎるだろ、神……。
 
6GBを超えたところで来る設定になっている、
スマホのデータ通信量の警告メールが来た。
まだ計測期間の半分だし、
端末で確認したら3GBちょっとしか通信してないし…。
どうなってんのよ、docomoさん。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月3日の09:30頃