続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

集結 v ユウキのミカタ

ヒロユキによるラブひなよりも9月下旬の赤松健サイン会の詳細が欲しい勢。
 
たまむすび
武井壮けものみち 
http://podcast.tbsradio.jp/tama954/files/20140827_otonaw.mp3
氷水を被らなかった理由やチャリティー対する考え方、
この夏の甲子園を例に挙げながらスポーツについて、
自身のアーチェリー挑戦について、
武井壮が語ってます。
23分43秒。
 
ローラ発売一週間
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11915563854.html
ゴールデンボンバーはあんまり好きじゃないな、と思ってたんだけど、
だいぶ見直した。
 
ゆるキャラに負けない、OAなし。
 
マガジンを買ってるコンビニが、
週刊少年漫画誌のレジ前売りを辞め、雑誌棚に戻していた。
レジ前に新たな商品展開がされていたわけではなかったので、
売上が落ちたのでは、と推察。
これでサンデー(に連載中の2作品)の立ち読みのために
他のコンビニに寄らなくて済むわ^^
(水曜早朝に限ってはその店では立ち読みだけだったので
 ちょっと悪い気がしてたのよねぇ…)
 
そりゃしばらく監視しちゃいたくもなるよね。
人を混じえて話をしたようで、本格的に大丈夫そうかな…。
 
21日、22日、23日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.47 能力者vs.不死者
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51909744.html