続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

フェイトの正体!

夏コミ3日目。
それぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れ様でした。
 
冬にサークル参加したい人は申し込み急ごうな?
 
・開場までは曇天とそれゆえの低い気温で体力奪われずに済んで助かった
・開場してからは、まぁ、いつもの夏コミって感じでしたね
・FUMIくんコミケ復帰おめ!&待機列でいつもの2人
・圧倒的な小林幸子TL。
 コミケ民さちさちにされるの巻
・初手:畑ますみからの幸子流しで声優さん関連へ、完璧にコトが運んだ
・幸子列での周囲の人とのおしゃべりが楽しかった。
 この感じ、(超大手にはあまり行かないので)久しぶり。
・ユキヒトさん時間作ってもらってどもでしたm(_ _)m
・とりあえず、近いうちにスマホの電池買おう
・帰り際と帰ってからちょっと嫌なことがあってRhytme&Blues
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:45頃