続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

EP1「旅立ちのラカン v」

コミケの余韻day。
TL覗いてたけど、秋葉原などでの「4日目」の様子を全然見なかったなぁ。
 
コミケでの小林幸子大成功について、
幸子及び幸子スタッフへの賛辞と共に、
嫌な目線で見れば「厄介」な存在である幸子を引き受けて手助けした、
ビートまりおと彼のサークルに、最大の賛辞と謝辞を。
 
親子連れの徹夜という話を聞いて唖然。
 
やっぱりスマホの電池パックはもう1つ必要だなー。
ポイントで買っておくか。
 
がっちりマンデー!!(14/08/17)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11915728686.html
新企画「日本全国 儲かるNo.1のっぽ建物」
東京スカイツリーを外したのは評価しよう(苦笑)
 
ガキの使い(14/08/17)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11915729960.html
第2回「熱血!!浜田塾ー!」前編。
今回はFUJIWARAが頑張ってくれてたけど、
この企画、好きじゃないんだよなー…。
後編が予告された時はガッカリした。
 
ガラスが豪快に割られてて笑った。
Tくんが居る日だったのは不幸中の幸いだわね。
他のメンツだったらどうなっていたか。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の24:50頃