続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いけ!ネギ坊主!!

https://twitter.com/RAM_RIDER/status/473237032395735040
「ならでは」で、たぶん当時はウザかったと思うんだけど、
こうして笑いに転化してるのがイイね。
織田信成、やるじゃん。
 
Number(853号)
「W杯を獲る9つの方法」
リティの証言がなかなかに衝撃的だったな。
特集以外ではクルム伊達公子のインタビューが良かった。
金子達仁がいい仕事したね。
 
インターフォン鳴らさずの不在通知から
指定時間を30分以上巻いての配達で
東京ジャンケンのDVDが届いた。
今回は、お馴染みSETの印字の下に、
ボールペンの手書きで「東京ジャンケン」と書かれていたことを
ここに報告させて頂きます。
 
ハピネスチャージプリキュア(14/06/01)
第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」
フォーチュンのきっかけ回…と後々言える回になるのか?
出会った店で式を挙げるというのは素敵なアイデアね…って、
店内じゃねえのかよ。
ひめがいきなりクラスメイトに馴染んでる…。
人見知りの話はどうなった…。
六代 桂文枝師匠へのリスペクトは受け取りました。 
 
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(14/05/30)
「生きる都市伝説!! 新宿タイガーとは何者なのか!?」
新宿タイガー(66)と打ち解ける武井壮
変人扱いされる苦悩も、信念を持って続けることで乗り越える。
何かいい番組になってたぞ(笑)
LOVE&PEACE!!
…聡ちゃんは試用期間クリアということでいいのかな。
 
靴擦れvs和泉彼方(第4R)
軟膏塗布+ガーゼ貼りで臨んだ。
右はもう大丈夫かな。
左はまだ時間がかかりそう。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の28:30頃