続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

それでもやっぱり、ネギを信じてる!

同人おじさんbotが面白い。
 
昨晩のTVタックルの感想、ツッコミ、反論TLだった。
おおよそ内容は把握出来ましたよ。
1)
もうあの男声のキャプは見たくないです(苦笑)
どんだけツッコミが付記されたRTが流れてくるのかと…。
2)
表現規制派の人たちは、カンパで、
読んだ(観た)子供が聖人君子に育つような漫画(アニメ)を
制作すればいいのに。
読んだ(観た)子供が将来犯罪者になるくらいの影響力があるんでしょ?
漫画やアニメには。
その影響力を、何故に(貴方方の思う)良い方向に導くべく利用しないのか。
 
https://twitter.com/tora_akiba_a/status/506650983523311616
良文堂、始まったな。
昔通ってたよー。
アニメイト松戸が出来てからも、
漫画やサブカル系の本は断然良文堂だよね。
 
https://twitter.com/kayamimi/status/506563671695171584/photo/1
別に作り直さんでもいいと思うが、そうもいかんのか。
 
OV監督(14/09/01)
テーマ「ヒーロー」
サンプラザ中野くん武井壮、ニューヨーク、ロバート秋山
中野くんが堂島くんに続いてのPV。
武井壮が非常に武井壮らしくて俺は好きだな^^
ニューヨークは二人でネタ作りしてるということで番組初のコンビ参戦…も
ベタベタだったな。
今回はレギュラー監督の作品は無いのか…と思ったけど、
秋山はもうレギュラーみたいなもんか。
そして秋山は安定の変態でした(笑)
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/08/31)
第30話「ファントムの秘策!もう独りのキュアラブリー!」
シャイニングドレッサーの封印の意味とは。
遠い過去の話だ、って、自分でそう思ってねえだろ、神…。
影にネガを植え付けられたのをものの数分で回復させちゃうのか…。
一度徹底的に底を見せた方がいいと思うんだけど、
本来の視聴者層的にはキツいとの判断か。 
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の23:45頃