続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恐怖!デスメガネの真実!!

■【女子】日本−中国
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/677
アジアカップ準決勝。
昨晩の試合を今朝観ました。
しかしまぁ、なんつー劇的な試合だよ…。
このまま映画館で流せるレベル。
 
https://twitter.com/takuya/status/469497285940740097
ホントこれ。
 
https://twitter.com/sakaima/status/469682900661583874
https://twitter.com/sakaima/status/469683009856081920
ずっと前から言ってるけど、
まさにこの通りで、
それはHQの視点からのみならず、だと思うのよね。
 
タモリ倶楽部
「満月印ひと筋41年!? 切手収集のリーディングカンパニー鳴美に潜入」
板倉俊之(インパルス)、伊集院光泉麻人
https://twitter.com/HikaruIjuin/status/469860224308764672
これに尽きるなぁ。
山崎社長からはまだまだ面白いエピソード出てくるよね。
それと、板倉テンパり過ぎ(笑) 
 
かおるちゃんに見られてる可能性があるのでTwitterには書かないけど、
(これは俺の思い上がりじゃなくて、見てる人は本当に見てる。
 まじょらじに限らず、常連さんは油断しちゃいけない)
ぶっちゃけ、6月8日のまじょらじイベントでの
「緊急記者会見」の内容って、「番組終了」だと思ってる。
随分と前からクリア文庫が関わってる様子がまったく無いし、
2ヶ月前くらいからはスタジオ収録ですらないし。
新規愚民も付かず、既存愚民もダレてメールが少ないのだろう。
そうなると、続けるのは難しいよね。
(……とか言って全然違う内容だったりして)
(まさかの5分アニメ化実現とかだったら嬉しいなぁ)
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/05/18)
第16話「私はマスコミよ!!プリキュアの秘密全部見せます!!」
プリキュアウィークリーで他国の同志の様子を知るプリキュア
世界の危機的状況を救ってくれるプリキュアの足を引っ張る増子美代。
改心して功罪の功だけで番組やりなさいな。
逆取材はとても良かったと思います。
さり気なく核心突いてたし(スルーされたけど)
しかし、新技出すのなら先週の「強くなればいい」と絡めればいいのに。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の24:55頃