続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギ・パーティの異常な日常

いつの時代も、親御さんは大変だよなー
妖怪ウォッチのメダル第3弾発売の様子をTLで眺めながら)
 
めちゃイケ(14/05/17)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11859621608.html
福徳について有野のツッコミはもっともなんだけど、
それでも福徳が爪痕を残そうとして空回っちゃうのもわかるんだよねぇ。
めちゃイケって、やっぱそういう番組なんだよ。
Quick Japanの記事でも触れてたけど
「今の若い子から見たらボクらエリートに見えるらしい」っていうやつ。
そこに入れてしまって、、
「うわ、どうしよう…」っていうのと
「よし、やってやろう」っていうのと。
 
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(14/05/16)
「韓国・最新プチ整形でカッコ良くなれるのか!?」
4本撮り3本目。
整形、韓国ではホントに定着してるのねー。
施術待ちの武井壮をよそに街に繰り出す聡ちゃん(笑)
ヒアルロン酸注入のシーンを撮影&放送!(笑)
そして武井壮整形のウラで整形してる武井壮マネージャー(爆笑
 
タモリ倶楽部(14/05/16)
「銀座のクラブに、おつまみを卸している乾物屋で飲む!」
玉袋筋太郎なぎら健壱大宮エリー
全国の乾物400種を扱う岡田かめやにて飲み食い。
銀座のクラブ豆知識と言うかあるあると言うかはさておき、
こういうお店で取り扱ってる商品を、是非カタログ化して欲しい。
 
廃盤になってるレコードやCDを端から配信で再販すればいいのに。
絶版になってる書籍を端から電子書籍で販売すればいいのに。
……いずれも少しお安めの価格設定で。
 
TBSラジオの、山田うどんのラジオドラマを録音し忘れた(`;ω;´)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の13:10頃