続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オトナ格闘相談室 v

暖色系でおジャ魔 vol.5
https://twitter.com/ChiemiChiba/status/467580834166210560
秋谷ちゃんへのオープンサプライズやら
(秋谷ちゃんのツイートがあったの知らなかったわー。
 そりゃバレたと思うよね)
ティッシュの花作りやら。
今回も楽しかった^^
次回は何やら客席が歌ったりスピード対決したり……という噂ですよ!
 
受付で秋谷ちゃんが折り込み忘れたのか、元から無かったのか。
見た感じ後者だとは思うのだけど、
チケットとアンケが今回は無かったみたい。
アンケは仮にあっても今日は書いてる時間が無かったのだけど、
チケットは保存しておく人なのでちょっと残念。
 
−−−−−−−−−−
 
東京アンテナコンテナ
「サスライ7 パート2−承 ホホエミ−」
本日、14時公演を観てきました。
単独の公演として楽しめる内容でありつつ、
きちんとシリーズの2本目としても作られていて、
やはり「結」まで追わないといけない、と思わされました。
 
カテーンコールにて発生したミラクル。
劇団10周年記念Tシャツ(演者全員のサイン入り)が1名様に贈られる、
じゃんけん大会が行われたのですが、
そこで勝ち残って決勝を争った二人が、
演者である中村ゆう子さんの、
旦那さまのお父さま(つまりは義父)と実のお母さま、という(笑)
300席の会場が全部埋まってるってのに、どういう展開だよ、それ(笑)
 
楠田敏之さんが撮ったブロマイドも物販で扱っているということだったんだけど、
終焉直後、開演前に物販をやってた机の上から
Tシャツから何から撤去されていて、
買えずに帰ってきたのがちょっと心残り。
もう少し待ってたら準備して販売されたのかなぁ……。
 
−−−−−−−−−−
 
暖色系から東京アンテナコンテナまでの時間がカツカツだった。
…いや、この2つを回すのが決まった瞬間にわかってはいたのだけど。
いつものように90分で進行してくれた千葉さま、永海ちゃん、秋谷ちゃんに
大感謝ですよ。
お陰で、池袋駅から徒歩10分をダッシュで短縮する作業をしなくて済んだ(苦笑)
開演時間ギリギリに滑り込んで、
ダッシュによる汗だくでの観劇なんて嫌だものねぇ…。
 
ポール・マッカートニーの国立競技場公演がポールの体調で延期」と
飛鳥涼覚醒剤使用容疑で逮捕」が
なかなかにHOTなTLだった。
 
夜中暮らししてると、海外サッカーの結果がTLからリアルタイムで入ってくる。
 
氣志團小室哲哉浅倉大介の衝撃
http://togetter.com/li/668172
昨日の「僕らの音楽」かぁ。
これは観たかったな…。
 
自分が作ったまとめについての通知の有無を制限出来たらなー、と、
昨日作ったまとめへのコメント通知が来る度に感じてる。
この程度の数でこの鬱陶しさなのだから、
コメント欄が物凄い伸びを見せているまとめの主のことを思うと、
苦笑いやら溜息やら、ですわ…。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:55頃