続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バカレンジャーと秘密の図書館島〜期末テスト大作戦その1〜

伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう(14/01/03)
http://podcast.tbsradio.jp/tsutaya/files/20140106.mp3
(※すぐに再生が始まります。音量に御注意を)
3日の日記に書いたやつです。
声ヲタを自認する人は背を正して聴きましょう。
 
絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時完全版(14/01/03)
恒例の、おさらい+未公開。
裁判での新おにぃと護身術の師範代・関根勤が滅茶苦茶面白かった。
ところで、いつも思うのだけど、これ、未公開だけにしてくれませんかね。
 
ガキの使い(14/01/05)
「笑ってはいけない 最後の未公開」
深い時間じゃないと…ってのは大島美幸ですかね。
この時間でもクレーム入れる人は入れるだろうなぁ。
ローラみたいな誘い笑いはズルいよね(苦笑
 
玉瀧光のTV放送版は、DVD版(全巻持ってます)とどこか違ってたりするんですかねぇ。
MXで今晩から放送だと気付いていたのに録画しはぐったで御座るよ。
 
少しリムーブしてみたんだけど、
その作業中、とある界隈の、「合わないなぁ」と思ってた人たちから、
自分がとっくにリムられてた件を知る(笑)
素晴らしい両想い!
 
髪を切りました。
5cmくらい?
 
http://twilog.org/kanata0954
Twilogに登録してます。
Twitterのログなんで日記以上にgdgdですが
宜しければ日記と共にどうぞ^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃