続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

具たっぷり手巻 海老マヨネーズ

ウテン結構 第6回公演「雨の世界」
http://theater-office.com/utenketkoh/amenosekai.html
サブテレニアンにて、千秋楽を観てきたよ。
思ったことを連ツイしたので、
良かったらTwilogでチェックしてね☆
https://twilog.org/kanata0954/date-221018
(途中でツリーにしはぐった)
 
ウテンで大山に行く前に、新宿を軽くふらつく。
丸井メンの7Fに移転したアニメイト
売り場面積が全然足りてないなぁ。
新宿三丁目すぐというのはいいんだけどね。
(幾つかある映画館に近いのはプラス要素である)
あと、Alpen TOKYOにも初めて行ってきた。
ヤマダ電機時代、もっとフロア広くなかった?
 
チェンソーマンの録画を忘れてた…。
録画予約を促すタイマー設定をしている時間に、
今日は観劇中だったという…。
 
たまむすび
山里娘を巡る、山里亮太と山里父の関係。
そしてそれを見ての山里母(笑)
珠ちゃんも触れてくれたけど、
金曜の玉さんの話を聴いてると、
これはかなり面白さが増すよね(笑)
「何故勉強をするのか」に対するピン太郎の答え!
14時台前半はたまむすBGs(from おさ湯@草津の袋)
真裏に出演するという重罪!
14時台後半は
コミックシーモア presents
みんなが選ぶ!電子コミック大賞 2023(3週目)。
今週も伊織もえが登場。
町山さんは、
21日スタートのポール・ニューマン特集上映に合わせて
ハスラー」「暴力脱獄」の2本を紹介。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その33。
7月18日(土)
本日より夏休み
京都へ
若菜:祇園祭
→綾崎を離したくなかったんだ
7月19日(日)仙台へ
えみる:海水浴
→カワイイな~
 
○本日の収穫○
Newtype(11月号)
 
生活が踊る歌(22/10/17)
Ep.93-:
『モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~』配信記念!
高橋芳朗ジェーン・スーが『モダンラブ』シリーズを語る
今週は番外編ということで、
アラカルト及びプレイリスト作成は無し。
二人とも、特にヨシくんが大好きなシリーズらしいけど、
これ、番宣みたいなもんだよね。
Amazon Primeの作品だし、
好きだからだけで組んでる編成じゃないわ。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:098
 
----------
 
本日の更新時間/19日の、22:40頃
  
---------
 


www.youtube.com


第八話『追悼』(お友達のはなし)
Oh!デカでの追悼企画。
ミュージシャンを最初に出したれよ(笑)
振りは覚えていても
褒めてもらって嬉しかったという返しは
覚えてないもんなんだな。
ここでの伊集院アゲに関しては、
もうちょっと距離がある人にも聞いてみたいな。