続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

秘密のデート!? 応援少女隊(チアリーダーズ)、出撃!

ガールズがスケジュール的にしんどくなるのは承知の上で、
アイマス劇場版の舞台挨拶、本当に全国津々浦々を回って欲しい。
話題になって上映館が増えて欲しい。
大都市圏でのLIVEに行くのもツラいという地方の人や学生さんに
ガールズと会える機会が出来て欲しい。
 
家入一真をフォローしてみた。
名前だけは知ってて人となりは全然知らんかったのだけど、
随分と楽しそうに都知事選に臨んでいるなぁ。
タグ「ぼくらの政策」も面白そう。
 
https://twitter.com/Ritaco25/status/427674994722603009
この考え方、好きだわ。
 
めちゃイケ(14/01/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11759399968.html
ふなっしー、舞祭組、ビッグダディvs江頭2:50
目当てとして追いかけたりはしてないけど、
ふなっしーはどこで観ても素晴らしいタレントぶりで感心する。
 
ドキュメントスキャナとの付き合い方が掴めてきたぞ。
PDF化、PDF化…。
 
咲-Saki-全国編、第3話(19日放送分)を録画しはぐっていた、という
まさかの事態が発覚。
き、昨日の俺の荒業は何だったのか…。
いや、他の番組も録画出来たから良かったとはいえ、
やはりメインは咲-Saki-だったわけで…。
あたいの環境じゃリカバー出来ないし(涙
あ。
ウィッチクラフトワークスBS11でリカバー出来るみたいなので、
忘れないようにしないと…。
 
一昨日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃