続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ドッジボール大勝負!!〜闘え乙女たち〜(後編)

海斗くんと狐さんにブツを渡してきたー。
俺が代理購入してる側とはいえ、
昨日の今日でパッと都合つけてくれて有り難かったわ^^
 
○本日の収穫○
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 09
ユキのいた街/八神健
Newtype(1月号)
マガジンSPECIAL
オトナアニメ年鑑2014
COMIC X-EROS(#14)
サッカーマガジンZONE(2月号)
Number(844号)
サッカーダイジェスト(2013シーズンJ1全ゴール集DVD付き)
サカつく プロサッカークラブをつくろう! パーフェクトガイド
 
メイトが、予約する商品が高額な場合、
その金額に応じて前金を入れなくてはいけなくなっていた。
正解だと思う。
 
新しく女性声優が出てきた時の売り出し方が
もうカッチリ出来上がってしまっていて
(個人名義CDやら写真集やら)
金銭的な面でも追いかけるのがツラいやねぇ…。
興味ある人はたくさん居るんだけど…。
 
秋葉原でブツ渡し&買い物の流れからアメ横へ。
靴を物色するも、気に入ったもののサイズが無いという
和泉彼方によくあるパターン。
俺、靴運無いなー。
 
本日より、馬鹿力のデータ録音を開始。
しっかり管理するぞー。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃