続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

本番直前大騒動!!

■横浜M−G大阪
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/671
J1、第11節。
G大阪も過渡期の難しさに直面してるなー。
 
ザックJAPAN応援芸人
「合体アメトーーーーク ロンドンハーーツSP(14/04/29)」内。
まぁ、放送枠を考えたらこれくらいの温度でいいと思います。
で、思うのは、テレ朝は同じ芸人でもって
「ザックJAPAN応援芸人DEEP」みたいなのを収録、
今回の放送時にきちんと告知して深夜にでも流せば良かったのに。
……ということ。
そうすれば、今回の放送で興味を持ってくれた層をより引き込めるし、
満足できなかった層にも「これでは終わりませんよ」という提示が出来る。
そういう感じで、テレビ局は
「横の繋がり」「同じジャンルでの知識や内容の濃淡」を意識して
番組編成をした方が、
視聴者にとってもハッピー、数字獲れて局としてもハッピー、
…ということになると思うのよね。
 
死神くん「特別編」(14/04/26)
第1話をちょっと短く編集(放送枠50分)したのを流しただけかよ…。
簡単な世界観の紹介とかあるかと思うじゃねえか…。
 
先週(4/26)の「それでも世界は美しい」を録画しはぐっているモヨウ。
 
ソファで寝てしまえる気温になってきた…。
眠り過ぎに注意せねば…。
 
http://twilog.org/kanata0954/date-140503
17時台にRTしている、有栖川姫子さんと園崎未恵さんのツイートを
是非見て欲しいですわ。
 
4月30日、5月1日、5月2日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:55頃