続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

横浜F・マリノス

カップ焼きそばとそうでない普通の焼きそばは、別の食べ物である。
 
おまたせしましたー!
http://yaplog.jp/marunojin/archive/972
真田アサミさんが結婚。
めでたい!
 
Jコミで印刷できるってよ」システム(β)
・・・この世に存在しないはずの単行本を、あなたの手元に一冊からお届け!
http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20131101/p1
Jコミがまたもやスゴイのを打ち出した。
講談社は、マジで赤松先生に打診しておくべきだと思うよ。
「漫画・小説・ドラマなどで『赤松健物語』を制作する際には是非ともウチで」
って。
 
プロ野球チームをつくろう!Android
期間限定排出の選手にまったく恵まれない(笑)
ベンチ外選手の育成を始めたよ。
育ったら、調子を見てスタメンと入れ替える作業をする予定だけど、
まぁ、道は長いわね(苦笑)
 
サクラ大戦 for Mobage(仮)
http://sakura-taisen.com/etc/mobage/
事前登録はするし、とりあえずは遊ぶ。
GREE版がイマイチだっただけに頑張って欲しいところ……と言うか、
DC「サクラ大戦オンライン」の内容をPCとスマホで遊べるだけで
十分だと思うんだけどなぁ…。
新規ファン開拓のためなんだろうけど。
 
「七色みちしるべ」を知る。
すげえなぁ。
 
冬コミ当落はハガキの着弾待ち。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃