続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鐙骨

俄に盛り上がる、ヤッターメン。
 
無理をするな、Jクラブのツイッター運用はダサくていい
https://www.footballista.jp/column/61796
 
少女誌で「たばこ」描写NGに
読者「寂しいです...」と複雑
https://www.j-cast.com/2019/03/17352854.html
 
ぱすてるメモリーズ、第2話、ごちうさ
 
らじおと
倉庫の引っ越し、諦めたか。
気になる人とに関取花
彼女の話どうこうよりも、
新井麻希のお勧めを舐めている伊集院」というのが面白い(笑)
伊集院の「いい曲」論。
ゲストは照英。
人前で泣くことの恥ずかしさは最初から無かった。
ギンガマンは当て書きに近かったのね。
槍投げの話、モデルを始めた話、俳優業が始まった話…。
伊集院の「飛び込む力と吸い寄せる力」は的確なまとめだ。
いやぁ、彼の人柄が伝わってくるトークだった。
 
サクセススペシャル
登録:早野(先)、山谷(先)
計1978人
(S7:1人、S6:4人、S5:13人、S4:55人、S3:127人)
 
タモリ倶楽部(19/03/15)
「ピーラーVS和牛・水田!! ファンタスティック皮むき5番勝負」
和牛、菊地亜美、飯田結太
料理人としての水田のトーク
飯田結太のプレゼン、
菊地亜美の不器用ぶり(笑)
ピーラーで剥いた食材は無駄にせず、タモリと水田が調理!
 
THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞
LIVE Blu-ray アソビストア特装版【完全生産限定】
https://shop.asobistore.jp/products/detail/140741-00-00-t_as_sp
映像特典(特典Disc)を視聴。
「ぽかぽか NEW YEAR~ある日のお正月の風景~」
下田麻美長谷川明子仁後真耶子若林直美
家主不在の坂上P宅で新年会(まぁ、ハウススタジオよね)。
来訪前に初詣&羽つき。
そしてガミP宅でお年玉争奪のアイマス歌詞かるた大会。
のんびりした特典映像だったな。
[最弱]長谷川明子(苦笑)
 
内田裕也に合掌。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/28:25頃