続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新西遊記

後はワルスキーに任せて俺は隠居するわー。
 
https://twitter.com/misa0110/status/356678797476626433
https://twitter.com/misa0110/status/356680009009737730
ひゃっほう!
クロジに朱未さん来たで!!
 
https://twitter.com/joy_max/status/356806293626949632
https://twitter.com/joy_max/status/356806820116955137
マジか…。
 
カトゆー家断絶ニュース更新終了に対しての反応 まとめ
http://togetter.com/li/534260
ジョイさんニトロ退社もそうだけど、
こっち側の人間にとっちゃけっこうなニュースだよね。
 
帰宅して朝風呂に浸かりながら諸々考えて、
今日の青山行きを見送った。
(20日までには行くつもりでいる)
んで、お昼食べて布団に転がったのが12:15くらいなんだけど、
そこから、夕飯挟んで22:15くらいまで、
がっつり、ぐっすり、豪快に寝てしまった…。
携帯とPSPに触りながら、たまむすびは聴くつもりだったんだけどなぁ…。
フェス(モバマス)にも全然参加出来なかったし…。
思ってたよりも疲れてたからこうなったんだろうけど、
それにしても寝過ぎの感が否めないわ。
 
来月からは何しようかなー。
季節的にジョギングは心理的なハードル高いしなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃