続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

みんなでチカラをあわせてばんぐみテーマソングをつくろう

昼間のラジオ聴いてると、
ニュース読みのアナウンサーとか気象予報士の配置転換も
ちょっと寂しさを覚えるよねぇ。
海老原美代子さんが水曜たまむすび、本日で最後ですって。 
 
mixiゲーム「はじめの一歩」の、事前登録をした。
 
がっちりマンデー!!(13/06/23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11567857979.html
せまい業界シリーズ第16弾「パイプ業界」
下水道上部の有効活用が出来れば間違いなく金になるな!
 
ガキの使い(13/06/16&23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11567860484.html
「浜田は許してくれるのか!? ライセンス藤原 誠意のみそぎ決行〜!!」
完全にヘイポー企画になってしまっていたし、
ゆえに、俺にはキツい2週だった。
 
だんくぼ いつもより露出多めSP(13/06/21)
壇蜜「(早い時間になったからって)らしさを失いたくない」の言葉通り、
終始いつもの調子で良かった。
訪問先は「エアアジアジャパン」。
今日のフライトアテンダントは別にしても、
スタッフが送り込んでくるキャバ嬢とホスト、いつもいい仕事するよな(笑)
一世一代の賭け(キャリーケース回し)に勝ったホスト!(笑)
佐藤浩市は、相談室(の中で行われる妄想)の準レギュラーってことで。
 
職場で傘を持っていかれた。
状況からして「間違って」とは思い難い…。
持っていった人間は、まぁ察しがつく。
 
スマホ日記。
Jコミのアプリを入れたよ!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月6日の26:15頃