続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

みんなでチカラをあわせて紙芝居をつくろう

■【女子】イングランド−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/638
日本時間で昨晩の試合を、録画して今朝観ました。
熊谷のボランチ起用は意外だったな。
大儀見・大野の2トップとチーム全体の縦への意識が良かった。
 
タモリ倶楽部(13/06/21)
「400年前の秘術を3年前に解禁!! 武蔵一族の忍術を学ぼう」
ほんこん菊地亜美アンガールズ
全員きちんと忍装束に。
当主・柴田バネッサ朱雀(クリスチャン)って(笑)
…しかし、武蔵一族(とバネッサ)の歴史は興味深かったな。
忍びの一族であるバネッサの祖父を、
クリスチャンにしてしまう程の暗殺事件とは…。
そして、その事件について視聴者の検索を牽制するほんこん(笑)
 
時折、無性にジャンクフードを食べたくなる症状に名前が必要。
 
先週までずっと……たぶん気に掛け出してから1年くらいは、
2店ある自宅最寄りのコンビニでは、
水曜日(発売日)の午後にはサンデーが売り切れてしまう状況が続いていたのだけど、
今週は何故か、これまでの入荷冊数と同じくらいの量が余っていた。
2店とも同じタイミングで入荷増やすってどういうことだ?
 
先日たいちょさんに聞いた通り、
矢口真里ファミ通の連載が終わっていた。
(先週、最終回とも休載とも記載が無かったと思うんだけど、
 それで今週掲載なしってのは、終わりってことでいいんだよね?)
 
スマホ日記。
Google日本語入力の、時折入力一文字目が固定されてしまう現象よ。
さっさと改善されてくれ。
 
−−−−−−−−−−
 
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/scope20130627.mp3
(いきなり再生が始まります。音量設定に注意)
TBSラジオ荒川強啓デイ・キャッチ!」より、
プルサーマル発電用のMOX燃料がフランスから到着したことを受けての、
崎山敏也記者によるMOX燃料周りの解説。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃