続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

THE ANSWER

暖色系でおジャ魔 Vol.2(@アンコール渋谷)
http://nami-miyahara.com/blog_2/2013/05/vol2.html
今回もふわっふわで、(空気と漢字が)読めなくて、
進行もトボけてて、楽しかったわぁ^^
秋谷ちゃん誕生日おめでとうございます。
ティアラと風船の秋谷ちゃん、マジ原宿だった…。
各イベでいっつも思ってるけれども、
今日ほど「今日のお衣装でブロマイド撮って売ってくれ」と
思ったことはないね!
 
おジャ魔終わりで、にっけるさんと駄弁りんぐ。
色々と辿っていくのがヲタの楽しみ方!
2時間だけじゃ足りない。
時間無制限。
 
https://twitter.com/muromisan999/status/335794986132070400
むろみさんイベ、東京も来た!!
やっほい!!
 
○本日の収穫○
永遠dive/access(A盤・B盤とも)
Preserved RosesT.M.Revolution×水樹奈々(初回生産限定盤)
サッカー批評(issue:62)
Newtype(6月号)
DIME(7月号)
pen(6/1号)
 
テレフォンショッキング(13/05/13)
久保ミツロウ能町みね子っちゅーことで録画して観たよ。
わかっていたことだけど、
いいともじゃなくてタモリ倶楽部の方がフィットするわな。
ま、二人の馴れ初めがわかっただけで良かったわ。
 
がっちりマンデー!!(13/05/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11533265810.html
せまい業界シリーズ第15弾「ふくろ業界」。
今回はどれも良かったなぁ。
弁当を上手いことロック出来るやつは、
モノとしては素晴らしいけど
実際に固定する際はレジから離れてのセルフでお願いしたいけどね。
 
docomoのツートップ戦略。
ガラケーからXperia A SO-04E に乗り換える方向に傾いている。
諸々あってビタイチ払わずに行けそうなのが大きい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃