続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

正しいカードの使い方?

暖色系でおジャ魔 Vol.4(@アンコール渋谷)
参加してきたー。
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
秋谷ちゃん復帰、ひなあられゲーム(地味)、
大好きゲーム、豪華過ぎる色紙…。
今回も楽しかったわ^^
 
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
4度目の鑑賞(@シネ・リーブル池袋
やはり良い作品だ。
そして6週目特典の「眠り姫 M@TERIAL BOOK」をゲット^^
 
あきやまにあ
http://akiyamania.jimdo.com/
2014年3月1日大会、参加してきたぞぃ。
紅には染まらなかったけど(笑)
かおるちゃんがカラオケを歌いまくる、楽しい会でした^^
住所握られてるから詳細は書けないけどな!(笑)
 
アニマス劇場版鑑賞からあきやまにあまでがカツカツで、
道玄坂をおっさんが全力坂でした。
雨で足元滑るわ傘差してる人の間を縫わなきゃだわで
普通に走る以上にしんどかったお…。
 
○本日の収穫○
つり情報(No.853)
Number(848号)
BRUTUS(3/15号)
サッカーマガジンZONE(4月号)
Jリーグの戦術はガラパゴスか最先端か/西部謙司
 
イベントを回すことを、SNKと呼ぶことにした。
鈴きんさん、なりかさん、くろうさんのイニシャルでSNK
なかなか良く出来た呼称だな(自画自賛
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/3月2日の28:25頃