続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

THEME OF TELEVISION

庵野監督「どうか、助けて下さい」
特撮の歴史と現状をまとめた「日本特撮に関する調査報告書」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/22/news055.html
俺は特撮ヲタではないけれど、
子供の頃を中心にそれなりに数は見ていたし、
マンガやアニメと同じで「ならでは」の表現方法なんかには興味がある。
とりあえず、PDFを熟読するところからだな…。
 
Xbox Oneの発表でいちばん驚いたのは
マイクロソフト8年ぶりの据え置き機」という事実。
箱○が8年も前のことになるのか…。
 
mixiゲーム「リング☆ドリーム 女子プロレス大戦」を、事前登録した。
 
めちゃイケ(13/05/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11536012087.html
「春の期末テスト完全版 カットするのは超もったいないスペシャル」
バイク川崎バイク、お疲れー。
 
CDTV(13/05/18)
T.M.Revolution×水樹奈々のために、超久しぶりに観た。
思いがけずスピッツが観られたのは嬉しかったぞぃ。
オープニング数秒のムービー、要る?(笑)
放送977回目ってすげえ。
30位からのカウントダウンになっていたランキングが、
8割方アニメ/ゲーム/声優/アイドルに占められていて笑った。
こりゃJ-POP業界は涙目だなぁ。
今は着うたダウンロードTOP10とかやってんのかー。
特集の「歴代男女コラボソングヒストリー」、
大半がコラボレーションじゃないもので萎えた。
 
溜め込むことになろうとも、日記は夜中更新にこだわっている。
後々振り返る時に、一日という括りで更新しておかないと
ちょいちょい不便が生じるのだ。
 
もう心内は決まっていて、
今日、関係者に一気にメールするつもりだったんだけど、
ぐったりしていたら常識的な時間を過ぎてしまっていて出来なかった。
そしてまた揺らぎ始めてる。
どうしたもんか…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:25頃