続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タイムワープリール

夏コミにサークル参加しまーす。
 
8月12日(土)(2日目)
東6ホール:ト-41b
サークル名:萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!の二次創作をやってます。
新作は前回に引き続き「クラスメイトで漫才」。
 
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
サンプルを含む頒布物の詳細はこちらでどうぞ。
 
閉会まで居るので、午後にでもゆっくり遊びに来てね☆
 
-----
 
昨日の日記を上げました。
 
今日、逃走中あったのかー…。
ここ何回か、放送中にTLで知るパターンだよ…。
 
格ゲーのような“炎のパンチ”
http://www.narinari.com/Nd/20170845134.html
 
ノートPCが起動しない地獄が続いてるので、色々調べてた。
(午後がそれだけで潰れてしまった…)
結果、
バッテリがヘタッているか、
内部の何かのパーツが壊れかけなのか、
どちらかだと思われるところまで辿り着いた。
どちらなのかは断定出来ない…。
前者ならバッテリ交換なんだけど、
バッテリ買っても無駄金になる可能性があるし、
後者なら新たに購入なんだけど、
特に今月は財政面がなかなかに厳しいで御座る…。
さぁ、どうするよ、俺。
 
サクセススペシャ
登録:西野(中)
削除:野崎(外)
計757人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
生活は踊る(17/08/04)
ヨシくんは「何故か涼しい、多重録音ソング」特集。
27歳DTの彼の相談、まず文面が笑う(笑)
小森谷さんまで要求すな(笑)
 
クロストーーク
たまむすび浴衣祭り開催^^
来週はスー美香も?
 
たまむすび(17/08/04)
TIFを中抜けしてきた豪さんは、ダイノジ大谷。
芸人の間では嫌われている男(苦笑)
なるほどクズいし、豪さんが好きそうな人間だ(苦笑)
悪気が無いとか関係ないぜ…。
来週はテーマ:阿久悠のすんまソング特集で半田健人が来るとな。
いい企画じゃないか!
 
----------
 
本日の更新時間/24:10頃
 
----------
 
別館の更新
 
【プレ放送第2回】UQR ネギまHOLDERラジお!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52000554.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)