続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ノイ ノイ ノイ

たまむすび
三田さん×大吉先生のプロレストーク、めっちゃ楽しかった。
別にプロレスに詳しいわけじゃないけど、楽しめたよ。
興味のあることを、
さほど興味のない人でも楽しく感じられるように話せるスキルが、
二人にあったのであろうことと、
自分がヲタだから他ジャンルヲタの話にも波長が合ったのとが
楽しめた要因かと思う。
そして、置き去りの赤江珠緒!(笑)
 
録音しておいた先週の馬鹿力をようやく聴けた。
レコメン!の件も、NHK-FMで電気と共演の件も、きちんと触れてくれてたのね。
やはりオンタイムで聴けなかった分は、帰宅後、即、聴かないと駄目だなー。
反省。
 
行け行けプレーンはるかぜちゃん!(とりにく)
http://togetter.com/li/459446
こういうノリ、好きだなぁ。
何人か、量産してる人が居るのね。
与えられた素材に対して引き出しが多い人って、いいなぁ、と思う。
 
https://twitter.com/asakura_t/status/304036792410185728
https://twitter.com/asakura_t/status/304038849460461568
まったくもってその通り。
 
まじょばくの公式アカが、
突如として半年以上前のものを含む関連ツイートを多数RTしていたけど、
そんなことよりも、
知りたい情報が全然手に入らない、ぽけら番組ページの整理の方が先だろう。
文庫やドラマCDの情報(リンク含む)、通販の告知、
ピンクd……濱元先生や七星先生の紹介、etc.
書くべきことはたくさんあるぞ。
 
メインPCが死んでた間にノートPCでしていた各種作業の、
メインPCへの移行と整理がようやく済んだ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:45頃