続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

遠藤太郎

悪夢ちゃん(第10話)の録画忘れた…。
めちゃイケはOA無し。
本放送を録画し忘れた「逃走中 新桃太郎伝説」と、
水樹奈々が出たMUSIC FAIRは録画。
 
今日はBS1が天皇杯を4試合も流してくれたのに、
1試合も観なかった(観られなかった)。
J1以外のカテゴリのクラブを観られる貴重な機会なのに…。
 
リカバー出来たぁぁぁぁ!!
良かったー……。
 
昨日Amazon覗いたら在庫が復活していたのでポチッた、
花音たんの「一番愛するあなたに」が届いた。
「くるくる」も復活してくれていいのよ?
 
先月買ったノートPCのOSがWindows 8なんだけど、
8以前からのWindowsユーザーで、
最初に表示されるあのタイルの画面を使ってる人、居るのかなぁ。
これまで構築した自分なりのデスクトップを継承した方が絶対便利だよねぇ。
 
THE IDOLM@STER
7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!
Blu-ray BOX
http://columbia.jp/idolmaster/XT-3266.html
2日目コメンタリ2。
今回は麻ぽん、仁後ちゃん、じゅり吉のチームが特に良かったな。
麻ぽんにはMVPを贈りたい。
キャストによるアイマスカラオケは是非に。
そしてその模様はBDなりライブCDなりにして我々の元に。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃