続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

闇の処方箋

こっちゃん、きみきみ、藤本さん?がやってる「みづたま」の2回目、
明日だったのね…。
RTしてたかも知らんけど、全然記憶に無かった…。
(まぁ、どのみち参加はキツかったけれどさ…)
ふぉとぶっく、前回分のも含めて欲しいよぅ。
 
https://twitter.com/agitadashi/status/521023598215958528
完全同意。
 
今夜もドル箱V(14/10/07)
智秋が出るということで観たけど、
当然ながら、只々普通にパチンコする番組だった(笑)
あと、ロケした店が大山でCutie Paiクラスタの俺としては
ちょっと「おっ」ってなった。
以上(笑)
 
アニマス劇場版
コメンタリ(キャスト1)。
前半がひろりん、あずみん、ぬー。
青春。
後半が中村先生、バネP、直ちゃん。
いい話が満載過ぎた。
コメンタリ(キャスト2)。
前半が麻ぽん、くぎゅ、仁後ちゃん、じゅり吉。
下田が進行を頑張ってくぎゅがこれまでにない積極的なしゃべり
(と言っても、くぎゅ基準だけどね)
後半がミンゴス、智秋、はらみー、アッキー。
智秋がグイグイ引っ張ってた。
…その他、聴きながらツイートしていたので、
気になる方は http://twilog.org/kanata0954/date-141012 で、どうぞ。
後半に関しては、木戸衣吹(可奈)と雨宮天(志保)の話も、
どこかで聞きたいところですなー。
 
昨日の書き忘れ
9/20夜中にポチッて、その場で購入確定メールが来たものの、
一昨日の20時過ぎに発送メールが来るまで一切音沙汰がなかった、
夏コミで出たデレマスのドラマCDがララビットから届いた。
その間、
サイトの購入ページでは完売表記、
ユーザーページの購入履歴では購入済み&未発送表記
…という「買えてるのか買えてないのかどっちなんだよ」状態にも関わらず、
入荷待ちになってる等の連絡が一切無かったドラマCDですよ。
そこんとこ、どう考えてらっしゃるんですか?
ララビットさん。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/14日の13:45頃