続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

原治武

PEOPLE SNSに、「いいね!」ボタンが導入された(笑)
日記の閲覧数も出るようになったのねー。
 
■【女子】神戸−千葉
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/626
皇后杯決勝。
印象としては「千葉のゲーム」でした。
 
クロジ 第11回公演「かみさまのおかお」
初日に続いて千秋楽公演を観劇して参りました。
うん、良かった。
細かいこと箇条書きででもレポにしなきゃね〜…。
カーテンコールで呼び込まれた藤田咲の萌えっぷり、
「初めて」というトリプルまでになったカーテンコール、
スタンディングオベーション…。
https://twitter.com/misa0110/status/283099456025530368
まさに、まさに。
 
○本日の収穫○
QUAD(初回限定版)/SCARECROW
Funny Walker/松倉沙織
ぼくとキミと果てなき空/朴璐美
 
今日も一日歌う声優三昧→
けいおん!劇場版→
MAG・ネットSP→
水樹奈々特番(のど自慢出演に密着)→
明石家サンタ
…以上が、本日私のTLで途切れずに流れていた実況の該当番組です。
本当に全然途切れなわ、
それぞれにそれなり以上の人数が参加してたわ、
我がTLながら凄かった(笑)
 
クリスマス絡みで深夜の馬鹿力…と言えば
個人的に思い出されるのがmixiの馬鹿力コミュで集まったオフ会。
今、調べてみたら、2006年のお話ですよ(!)
その日の日記がこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20061225
コミュ(どころか連絡関連を除いてmixi自体を)を覗かなくなって久しいけど、
またこういうアホなオフしたいですなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:30頃