続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さつまいも

■日本-サウジアラビア
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190121.html
アジアカップ/R-16
ボールを握ったサウジアラビアと、カウンターを出したかった日本。
やー、厳しい内容だった。
 
MP3で圧縮すると音源から「幸せ」や「ロマンチック」といった
ポジティブな感情が失われていく
https://gigazine.net/news/20190121-effects-mp3-compression/
 
某監督には、
一刻も早くオタク以外にウケるアニメを世に送り出して、
業界を救って欲しいところです。
 
強い女メーカー、流行ってるなぁ。
 
らじおと
冒頭、ゴールデンラジオでの話。
元彼について検索する新井麻希(笑)
ゲストには研ナオコ
がっつりコメディエンヌはしつつも、歌ではコミックソングは無し。
出方とか振る舞い方には拘りがありつつも、
呼ばれた場には馴染むことが出来る。
  
デイ・キャッチ
オープニングのみ聴いた。
強啓さんの口から、番組終了の告知を聴かないことにはね…。
 
サクセススペシャル
登録:
藤城(先)、安室(ニ遊)、桃井(三)、
磯田S3(先)、西海(ニ)
計1839人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:37人、S3:104人)
安室であかつき全員打倒。
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR
Serendipity Parade!!
@OSAKA
https://columbia.jp/idolmaster/COXC-1251.html
DISC 1(Day 2をフル収録)をコメンタリ視聴。
・OPENINGからMC1まで:
大橋彩香大空直美内田真礼
・はにかみDaysから桜の頃(M@STER VERSION)まで:
鈴木絵里、新田ひより、松嵜麗和氣あず未
・青の一番星からMC4まで:
今井麻夏立花理香千菅春香、ルゥティン
・華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~から夢色ハーモニーまで:
松田颯水、桜咲千依、佳村はるか、都丸ちよ
・EVERMOREからお願い!シンデレラまで
大橋彩香大空直美内田真礼
MCは演者にかなり任されてるんだね。
「スベったら松嵜と佳村のせいにしていいから」はカッコイイな。
どっきりを仕掛けられた当人と一緒に該当シーンを観る、
という鬼の所業(笑)
真面目な千菅春香と周囲との距離感が、
図らずも、
当人及び別ブロックで喋った他の演者(内田真礼だった?)とで
証明されたというのは、いいなぁ。
積み上がっていくさまを目に出来るのは、ぐっと来る。
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)