続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アットグングン

イヤホンズvsAice5〜それがユニット!〜
http://earphoes-vs-aice5.com/
TwiPla立ててた通り、実況しながら(初めて)観たよー。
当日も思ったけど、よく練られたいいライブだった。
イヤホンズはよく頑張ったし、
Aice5は復活後の曲の深みが出てたなー。
このライブが「それが声優!」の特典映像化を回避出来て
嬉しかったのだけど、
ディスク化に際してコメンタリが無かったのはちょっと残念。
そして、WEBラジオの場面で素材をそのまま映さずに
引きでスクリーンを映してたのは減点…。
 
https://twitter.com/kitune1837/status/713389773663014912
https://twitter.com/kitune1837/status/713390289667293185
こういう「ストーリー」は「クる」よねぇ。
 
U-23の練習試合(メキシコ戦)は録画。
結果と大まかな内容は掴んでるけど、後日ゆっくり。
 
パワプロ2014
4年目、7月終了時の成績。
60勝26敗1分、2位と15.0ゲーム差の首位。
 
ゆうゆうワイド
来週月曜、伊集院が来るぞーっ!
 
たまむすび
メッセージテーマ「これぞ親心」良かった。
ホーリー、緊急登板での一ヶ月、ホントにありがとう。
玉さんとのフィーリングも合ってたし、楽しかった^^
再来週からのクロストークも楽しみにしてるよ。
そして4月からはアンディ!
やー、タグが沸いたねぇ^^
 
週末、TSUTAYAに行ってあれ借りよう
福田正博の「先週あれ観たよ」編。
とらじおとで観戦初心者向けのコーナーが生まれそうな流れ!
 
デイ・キャッチ
http://www.tbsradio.jp/17750
宮台さんの、 クリスマス・イブ/山下達郎 関連の話、面白かった。
(ニュースランキングの30:36〜)
 
消えたと思っていた、スマホの画像と動画が謎の復活を遂げた…。
実際にそれと思しき分容量が空いたのは何だったのか…。
消えた理由、復活した理由が、
共にキャッシュクリーナーの設定以外に思いつかないのだけど、
それにしたっておかしな話なんだよなー…。
ともあれ。
個人的に超重要な画像も還って来たので、速攻でバックアップ取ったよ!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃