続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Secret Dimension

サクラ大戦 活動写真』Blu-ray発売記念イベント
http://www.kadokawa-cinema.jp/shinjuku/news/detail.php?id=171
12月1日夜は、千葉千恵巳さんの「ゆら」を予約済みだったんだけど、
キャンセルしてこちらに行くという決断を下した。
割と初期(SS版「2」発売の数ヶ月前)から、
途切れること無く歌謡ショウまで追っているサクラ大戦スキーとしては、
「劇場版上映イベントのトークショー広井王子登壇」は、
駆けつけにゃならん…と。
時間と場所を考えると、展開次第では回せそうではあるんだけど、
「ゆら」を途中退室しなきゃならない流れになった時に、
あの会場でのそれは非常に困難であることが明らかなので、
スッパリ諦めることにしました。
 
https://twitter.com/nhk_zanmai/status/271138911613497345
クロジの千秋楽と被ってるじゃなイカ……(チケは確保済み)。
あたいの環境だと時間的に全編録音も不可。
無念じゃ…。
 
スタジアムカフェ「堂林翔太 150三振写真展」開催!
http://www.carp.co.jp/news12/k-208.html
こんなのやってるんだ(笑)
しかも、昨日、本人が訪れたらしい(笑)
http://www.sanspo.com/baseball/news/20121121/car12112105000000-n1.html
スタメンに定着したからこその数字だし、
記事にもある通り全試合出場や14本塁打というプラスの部分もあったわけで、
球団も期待を込めての開催だよねぇ、これ。
粋なことするなぁ。
 
ネギま!終了に伴いマガジンは立ち読み派に戻ったわけだけど、
やっぱ立ち読みじゃ駄目だなー。
1回面倒になって読み飛ばすと次週以降戻っていけない。
 
昨晩から今朝にかけて部屋の片づけを、
午前中から夕方にかけてデータの整理を、
淡々と行っていた。
まずまず有効に一日を使えたと言えよう。
片づけに関しては、過去に戻っての照合を諦めることにしたので、
これから(やる気が続けば)ペースは上がって行くハズ…!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:10頃