続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ANOTHER DAY

久しぶりに浴槽に浸かっていて寝落ちした。
 
片付けがそこそこ捗った日の翌日は
まったく片付けをする気にならないという不思議。
 
竹内香苗アナ、フリー転身…ホリプロ入り
http://www.sanspo.com/geino/news/20121031/oth12103105040007-n1.html
おお、竹内、ホリプロ入りか。
当面はブラジル在住だろうけど、
いつか、伊集院と昼のラジオをやってくれたら嬉しいなぁ。
 
ナニコレ珍百景
武藤啓太さんのために録画した!
(そして武藤さんのところしか観てない)
ネタは例の誤植の件だった。
武藤さん、斜め後ろの姿しか写っておらず
イケメンぶりが全国放送されることはなかった(笑)
なお、当人はオンタイムで観られなかったモヨウ(笑)
https://twitter.com/mofumofuinu/status/263552920312745984
https://twitter.com/mofumofuinu/status/263606171909373954
…ところで、投稿者MKさんって、もしかして。
 
http://satoseijun.tumblr.com/
「瀕死の王」
12月9日(日)19:00公演を抑えた。
 
少し前からのこと。
応援する気持ちから行なっていることに見返りを求めてしまうと、
ちょっとしたことで、感情がひっくり返っちゃうよ。
危ういな、と思いながら見てる。
 
−−−−−−−−−−
 
https://twitter.com/hakokao/status/263697897625903104
似たような感覚を、今、抱いている。
ハッキリ言ってしまうけど、ネギま!で始まった関係のことやね。
大きくて、重くて、共有していた錨が外された今、
皆は、自分は、何処へ漂っていくのかしらね。
辿り着いた先でも会えたりお話出来たりするのなら、
それはそれは素敵なことだと思うわ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆今月のサッカーTV観戦試合☆
 
フランス−日本(国際親善試合)
日本−ブラジル(国際親善試合)
磐田−仙台(J1)