続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Love Destiny

東京アンテナコンテナ
http://t-a-c.jimdo.com/
第12回本公演「サスライセブン 彷徨人七人-起 サイカイ-」
本日19:00の回を観劇してきました。
……滅茶苦茶面白かった!
普通に「ちょっとコミカル色強め」くらいに演っても
十二分にクオリティが高いところに、
「THE イジリー岡田 SHOW」がぶち込まれて、笑い要素が大増幅。
下平ヒロシさんのツッコミも秀逸で、
「演劇お笑いテイメント集団」の自称に偽り無し!でした。
お目当てだった相沢舞酒井香奈子も素晴らしかった。
特に酒井香奈子は、
「俺選定・サクラ大戦6にキャスティングしたいランキング」に
圏外からいきなりのランクインを果たす程のデキでした。
 
たまむすび
木曜一曲目のリストを作ってるサイトなりブログは無いものか。
そして、盤にしたものが欲しいぞ。
ちなみに今日は アジアの純真イ・パクサ でした。
 
小久保氏「世界一めざすのは当然」 日本代表監督を受諾
http://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKE0704_T01C13A0000000/
監督経験が無いことを除けば人選は悪くないとは思うけど、
監督人事以前に「常設化する」という代表の活動形態を定めないことには
小久保だって何も出来ないでしょうよ。
相変わらずのお粗末ぶりだよなぁ、NPBは。
活動時期、選手の召集、代表と球団の関係の明確化、収益の分配、WBCへの姿勢…。
パッと浮かぶだけでもこれだけある問題を、
NPBが次のWBCまでに解決出来るとは到底思えん。
 
Twitter公式の@欄に、
あたいがRTしたツイートが更にRTされたりふぁぼられたりしたことが
お知らせされるようになったで御座る。
非常にウザい…。
別にそういうお知らせ欄を設けて、そっちでやって欲しいなぁ。
 
がっちりマンデー!!(13/09/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11628185688.html
株式会社ニトリホールディングス。
一代であの規模までもっていったのは凄いねぇ。
 
ガキの使い(13/09/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11628188283.html
第2回「懐かしのレトロゲーム ファミコンを遊び尽くせー!!」
ここで扱ったゲームをひとまとめにして配信とか出来ないものかね。
そこそこDLされるんじゃないかと思うのだけど。
どうせもう一銭も生み出さないものなんだし、
駄目元で、メーカー間で頑張ってみたらいいのに。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4日の27:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.6 一寸先は?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51873848.html