続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伊東輝悦

バスケ
新年一発目の本日は10人でした。
(収支:−100円/累計:±0円)
新春特別企画・姉さんがビブス着ないDay.
ちょこちょこ3P沈めたりしてたものの、
最後までボールが手につかなかったなぁ…。
指先も冷えたまま。
パス受ける時とドリブルの時にわたわたしてしまった。
 
■【半自分用】逃走中 2011〜卑弥呼伝説〜
http://togetter.com/li/89919
Twitterで実況しながら逃走中観てたー。
自分のツイート読んでまとめ直すのが面倒なので(笑)
トゥギャッてみた。
 
MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP4
オンタイムで観た。
番宣番組だな、と思った。
私からは以上です。
 
http://twitter.com/ynabe39/status/26424769658232833
噴いた(笑)
 
パンの間に讃岐うどん…新バーガー発売中
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110115-OYT1T00352.htm
別に美味しくなくてもいいから(をい
これは食べてみたい。
 
ニンテンドー3DSでリメイクできるバーチャルボーイのゲーム9本」
― 海外ゲーマーが選定
http://www.inside-games.jp/article/2011/01/16/46880.html
バーチャルボーイ、実機を生で観た事ないくらいなんだけど(笑)
3DSでのリメイクはアリだよねぇ。
バーチャルボーイで遊んだ人には、望んでる人も多いんでない?
 
今日行われたざくろイベ(@横浜BLITZ)のパンフを、
友人が申し出て代理購入してくれたで御座る。
感謝。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
他人の人権を踏みにじるようなことをした人の人権を、
何も悪事をしていない人の人権と平等に扱っちゃ駄目だと思う。