続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

西村徳文

■はてしないたわごと(11/12/02〜11/12/08)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/601
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
「サッカーを語ろう!忘年会ですよ」
http://twitter.com/#!/baika_kawamoto/status/144560890287632384
結局、バイト先にNG出したよ。
川本さんに@して、2次会に参加することが決まったさ。
楽しみ…!
 
Twitter
新UI来てるのか。
そして大不評なのか(笑)
ウチはまだ来ておりませぬ。
 
パワポタ
コースの見極めに時間がかかり過ぎているのだろう。
引っ張れない…。
 
http://natalie.mu/music/news/60233
朝イチ(帰宅・即)の渋谷行きを、
夜中から明け方までずっと検討してたんだけど、
そぼ降る前にテンションダウン。
行くなってことだな、という解釈をして見送ったで御座る…。
そういや、瀧がオーナーの静岡おでんの店、
結局まだ行ってないな。
今年中には無理だし、来年のノルマにしますかね。
 
ようやく。
体調が平時に戻ったと言っていいレベルになった気がする。
…年食ってきた上に、夜、外に出てれば治りも遅いか。
 
11月21日から11月29日までの日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/1月4日の10:45頃