続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

村田真一

THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!
アニマス1巻優先先行の当選メール来た!
昼の部(Daytime C@RNIAL!)に行きまーす。
 
タジキスタン−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/587
タジキスタンの立ち上がりは良かったけど、
まぁ順当な内容だったかと。
歴然とした実力差がありました。
 
■はてしないたわごと(11/11/04〜11/11/10)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/586
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
Yahoo!スポーツ「ファンサカ(旧名:ファンタジーサッカー)」
サービス再開のお知らせ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yjfsj_news/article/1
ファンサカ復活来たーーー!!!!
とりあえずクラブ名とエンブレムだけ作成。
従来のものとはだいぶ趣向が変わるようなので、
19日までに熟読、把握しておかなくては…。
 
清武会見@文科省、布団に転がりながらTLで把握。
内輪揉めでも何でもいい。
とにかくナベツネを追放する方向に。
http://twitter.com/#!/moriyasu1123/status/134919409981603840
ナベツネのあいさつ全文だけでも、どぞ。
 
http://twitter.com/#!/kanata0954/status/134878732459585536
うわぁ(苦笑
 
http://twitter.com/?photo_id=1#!/mikotonokudaki/status/134924794410971136
11/11/11の11:11:11で盛り上がってたTLに、
素晴らしい画像が流れてきました(笑)
 
朝イチからReal Playerのアップデートに引っ掛かって
イライラしながら時間を過ごす。
コーデック入れてるのにGOM PLAYERでも動いてくれないし…。
結局、コーデック+MYUというフリーソフトで今は落ち着いたんだけど、
何なんだよ、MSVCP90.dll…。
以前もあったよなぁ、これ。
 
松本人志 大文化祭(その6)
映画祭参加の密着ドキュメント「欧州を行く」。
コント制作のドキュメントより断然伝わってくるものがあったなぁ。
(たぶん、松本のお笑いブレーンがイエスマンに見えているからだろう)
大崎洋社長と松本が若かりし頃に交わした会話と、
さや侍」主演の野見隆明の号泣にぐっと来たで御座る…。
本チャンでの「オッテュモー!」が
プレでも来てた客に先取りされてて笑った(笑)
 
1日から6日までの日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の15:30頃