続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

吉田修司

■G大阪−鹿島
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/584
中田・新井場の急造CBペアと、増田・柴崎のフレッシュな3列目。
それでいてのこの内容。
鹿島の鹿島たる部分が感じられるね。
G大阪は、武井の成長が大きい。
 
冬コミCD情報(その1)
http://ameblo.jp/kenokun/entry-11067116785.html
公平先生、冬コミもか…。
しかも、畑亜貴が作詞とか…。
自分で動けるか怪しいんだよなー(年末年始は釘を刺されるらしい)。
それでも、3日目は行くつもりでいるんだけど。
(30日にNG出して、コミケ後に夜勤の覚悟でいるのだ…)
いつもお世話になっているあの御方に話をしてみるか…。
 
一迅社文庫は伊達じゃない☆
http://www.france.jp/servlet/Satellite/b/blog.html?sc=b68940838539709692532442245072156&bdate=20111024
他社を巻き添えにすな(笑)
富士見の既視感については同意せざるを得ない(笑)
 
「ちょおキモいのいた(|| ゜Д゜)」
大妻女子大生がマックで一人飯食ってた男をネットで晒す → 炎上
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1872.html
ちょっと考えればわかると思うんだけどなー。
その能力すら無いってのは…。
近い将来、ブログやTwitterアカの開設も免許制になるかもね…なんて。
 
http://twitter.com/#!/koenokio/status/131392509980057600
これは良いアイデア(笑)
 
氏賀Y太作品、映画化決定
http://uziga.blog120.fc2.com/blog-entry-87.html
一昨日だったかに「賀Y太」がトレンド入りしてた理由って、これか。
自ら総指揮というポジションに就くのね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の12:15頃