続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

吉井理人

WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
花音たん、罰ゲームですだれヅラ&混成飲料試飲からの掃除豆知識。
あのヅラ、何ですだれ部分がさらさらなんだろう(笑)
固定しときゃいいのにね。
山ちゃん(スタッフさん)、ハピ☆バデ…つか、
放送中にアルコール&ケーキかよ(笑)
 
http://twitter.com/#!/koikedama/status/131626581666963456
文学フリマ小池田マヤがサークル参加だと!?
うぉ、超欲しい…。
 
http://twitter.com/#!/sudotadashi/status/131604014398840832
これは、確かに(苦笑
 
メモ:7日の「アスリートの魂」が川島…と。
なでしこの回、香川の回…だいぶ前の長友の回も今思えばそうだったけど、
なんつーか、テンプレがあって対象の物語をそれに収めてる感じがして
観ていて食い付けないでいる。
(何せ、なでしこの回、香川の回は、
 和泉さんにしては珍しく感想記事を書いていない)
もっとドキュメンタリであって欲しいと思うけど、
視聴者層やらを考えると多分期待出来ないだろうな、とも思っている。
 
THE INTERVIEWS
リストに入れてる人の最新情報がホームで表示されるようになってた。
これは嬉しい。
 
ビーナスイレブン
10日くらい前からかな?
モバゲーのプレイ時間を縮小しようと思って、
こちらからの応援をやめてみたところ、
見事なまでに応援されなくなったね(笑)
1日辺り0〜3件くらいになったよ。
44人居るサカ友、全員向こうから申請されたんだけどなぁ(苦笑
 
滞らせてしまっていた返信を一件。
これ、上手くいくといいな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の12:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
343時間目:永遠の別れ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51753582.html