続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

吉住梢

バスケ。
本日は8人でした。
(収支:−500円/累計:−1700円)
今日の和泉さんは可も無く、そんなに不可も無く。
終盤を除いて姉さん無双でしたなぁ。
 
智秋が袋とじグラビアで載っているというFRIDAYを確保。
この情報を、発売後に知るという情弱。
 
夕食時、居間のTVで流れていた「田舎に泊まろう」の
本日の出演者紹介?にEXILEのUSAが出ていた。
すげぇところぶっ込んでくるな。
実際に泊りに行ったさまはどんな感じだったんだろう…。
 
タモリ倶楽部(11/09/23)
「胸がキュン!股間がビン! 伝説のセクシーポーズBEST 10」
ガダルカナル・タカみうらじゅん山田五郎、たんぽぽ。
この企画、この男性メンバー(笑)
そしてセクシー担当にたんぽぽ…って、
たんぽぽ、もしかしてこのポジションがっちりなんじゃないか?
 
■【女子】日本−中国
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/568
まずまずの内容だったと思う。
W杯からこの予選を通じて思ったこと3つ書いといた。
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
秋季1週目(11/09/19〜11/09/23)
伊集院光、板見浩史、水野裕子ピエール瀧
水野裕子の、句の読み上げ方が体育会系で新鮮だった。
やはりプレゼンターによっても印象変わるよなぁ。
カエルのアップ写真、凄かった!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30日の18:20頃