続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

島涼香

■第10話「みんなで、少しでも前へ」感想
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-401.html
9月8日放送の、アニメ「アイドルマスター」。
876とJupiter来たーっ!!
美希が気付く(気付かせる)描写は、
千早の歌と共に、シリーズの中で解決していく話になりそう。
 
http://twitter.com/#!/hakokao/status/117635520569421824
http://twitter.com/#!/hakokao/status/117636089774211074
http://twitter.com/#!/hakokao/status/117637052241158145
純白RPGと11月12日把握!!
 
缶コーヒーに「つめたくはな〜い」が欲しい気候になってきた。
(以前まで提唱していた「ぬる〜い」より転身しました)
要は、温度調節せずに自販機に入れといてくれれば。
 
ファンサカmini
編成の締切、昨日の12:00だったのか…。
昨日、2試合やってるし、今節どうするのかな…なんて
のんびり思っていた俺の阿呆…。
しかも、石川(山形)がC大阪フルボッコにされてるわ、
ジョルジ・ワグネル(柏)がサスペンションだわ…。
泣きたい。
 
今週、外的要因で忙しかったり、
家に居る時間はぐったりだったり、ってのが
如実にツイート数に現れてるなぁ(笑)
 
ザ・インタビューズで「和泉彼方さん」にインタビューする
http://theinterviews.jp/kanata0954/interview
ボクをリストに追加してくれた人には、
びっくりするほど質問が来てなくて申し訳ないなぁ、と思ってます。
 
16日から23日までの日記も上げました。
溜め込みイクナイ!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:30頃