続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

清水愛

最近、トゥギャりまくってるなぁ…。
 
G8でぼっちになった”あの首相”を報じるドイツ紙のイラストが酷い
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1555.html
途中から主役が変わるパターン(笑)
……日本OTTFZ
 
Number(779号)
「これが日本の生きる道。」
欧州サッカー '10-'11シーズン総集編。
活躍した選手についての記事よりも
吉田麻也カレンロバート安田理大の鼎談の方が
遥かに興味深かった。
自分の言葉で語ってるからかな。
「メンタル」、
わかりきっうていることではあるんだけどね。
 
http://geki-dai.jugem.jp/?eid=1321
劇団大富豪の情報来た!
相沢舞さん、豊嶋真千子さんに加え、
初めて山崎和佳奈さんを観ることが出来るなぁ。
声の出演に神田朱未さん、下田麻美さんの名前も。
…前回調整遅くなってしくじっているので、今回は早めに動く!
 
元木大介によるTBSラジオ・エキサイトベースボールのCM。
酷いな、アレ(笑)
元木、完全にアホの子やで…。
 
渋谷PARCO PART 1にノイタミナショップなるものが在るのを
これまで知らなかったよ。
 
地続きのような感覚だった金曜19時からの日々が
本日15時をもってようやく一区切りになったんだけど、
寝て起きたら、
身体全体の疲れが一気に肩に集まったかのような肩の重さ。
何なのこれ……。
 
一昨日、昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】「がんばるんばテーマソング完成披露LIVE!!!!!!」【前編】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51713224.html
 
−−−−−−−−−−
 
SNSの日記スペース確保を、
「一昨日と昨日の日記が上がってます」という題名で
携帯から行ったんだけど、
変換予測に任せた結果か「一昨年と〜」になっていた(笑)