続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

取ってけ!無料配布

日付変更直前に仮眠から醒めて、
その次の記憶が携帯のデジタル時計が
1:26を示しているサマでした。
OTTFZ
また深夜の馬鹿力をロストしました。
 
mixiモバイル
足跡のページで、マイミクさんのお名前の横に
マイミクであることを示す絵文字が追加された。
PCでは既に導入されていたアイコンと同じ機能なワケですが、
これがキモイ……。
携帯の絵文字なんて自分もサッパリ使わないし、
メールのやり取りする人もほぼ使わないから
まずそれだけで違和感があって、
皿に、同じ絵文字がスラーッと並んでるサマが…。
 
↑の絵文字の件を
PCから日記上げられないストレスを紛らわせるために
携帯からネタ記事として上げたんですが、
いつもの日記より喰いつきが良くてちょっと複雑(笑)
 
コミケにまつわるエトセトラ(6)
2日目の早い時間、西2Fから4Fまでのエスカレーターを
止めてたのを見た。
あれ、毎回そうなの?
 
25日の書き忘れ
【U−17】日本−フランス
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-39.html
 
 
この日記を上げたのは9月16日08:30過ぎ。