続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

廣田詩夢

バルセロナマンチェスター・U
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/502
いやぁ、バルサ強えわ。
正直、ここまで内容に差が出るとは思ってなかった。
 
バスケ
久々&悪天候の中、10人でした。
(収支:+100円/累計:±0円)
和泉さんは走れませんでしたけど、
エースTくん警戒でDFが中に寄ってくれたので、
ノープレッシャーで3P打って、何本か沈めました。
今日は姉さんもよく外が入ってたよね。
 
バスケ後は直帰して睡眠。
霧人さん。白山さん、お昼付き合わなくてスマンカッタ。
でも、ここで寝ておかないと以下略。
 
スラムダンク for モバゲー
まだ何とか我慢出来ているけど、
課金してスポーツバッグを買ってしまいそうだよ…。
破棄しても画像は残るとはいえ、
カードはたくさん持っていたいじゃなイカ。
 
TIGER&BUNNY」Ustの、TL占拠率が凄かった。
動きのない時間帯に数人が盛り上がってるんじゃなくて、
まさに「みんな観てる」っていう感じ。
 
http://osatomi.jugem.jp/?eid=922
わざわざメモの意味でツイートしておいたのに、
(twilogをメモ帳代わりにもしていて、
 PC起動時はTwitterとtwilogは開きっ放しなのです)
CL前に2日分の作業を終わらせねば…と集中していて
結局忘れてしまった…。
不覚。
 
http://hirotashion.jugem.jp/?eid=7455
こういうの、レポ書きとしては非常にありがたい(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30日の14:00頃