続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

金崎夢生

■はてしないたわごと(11/04/15〜11/04/21)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/482
 
タモリ倶楽部
「フルト・ヴェングラー生誕125周年記念・
 クラシック名盤『(秘)音』鑑賞会」
宮本文昭(指揮者)、山田五郎堀部圭亮
レコードに入ってる演奏以外の珍しい音を聴く…という企画なんだけど、
企画そのものよりも宮本文昭の軽さが面白かった(笑)
いいのか、そんなに「後出し」推しで(笑)
 
今日、生やべ郎あったのか…。
まどか☆マギカのバレを踏まないように
Twitter断ちしていたのだが、
そこに当日告知されては放送を知る由もない…。
幸い、アーカイブされているので、なるはやで観ようと思う。
 
まどか☆マギカの感想はじっくり書くけど、一言だけ。
俺の中ではほむら☆マギカのままだった。
 
○今日の収穫○
GOLDEN HITS〜Due To Contract/電気グルーヴ
GOLDEN CLIPS〜Stocktaking/電気グルーヴ
電気グルーヴのメロン牧場−花嫁は死神(4)/電気グルーヴ
のはなしに〜カニの巻〜/伊集院光
クーリエ・ジャポン(5月号)
TECH GIAN(6月号)
Number(777号)
DIME
Newtype(5月号)
MONOQLO(6月号)
ハナノイロnano.RIPE
いイカ☆いイカは☆イイでゲソ!/イカ娘
 
電気のCDとDVDはTAWER RECORDSにて。
特典の漫画を確保しました。
 
アニメイト秋葉原、AVフロアの棚割り変わってた。
在庫を減らして売れ線だけで回す方向にシフトしたい…という
変わり方のように感じる。
むー。
 
好評過ぎて19日をもって終了してしまったとのことなので
ラジオ会館のさよなら!!ウォールには寄ってこなかった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の13:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事へTB@エア感想EXTRA:A
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51700997.html