続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

那須大亮

海賊戦隊ゴーカイジャー(第5話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/636/
3月20日放送。
マーベラスとドギーのやり取りがアツかったわー。
 
■スイートプリキュア(第6話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/635/
3月20日放送。
弟とのやり取りで奏の背景を描いた回でした。
個人的にはここまででベスト。
 
■【自分用】アイマス5thBD(特典:110110)実況まとめ
http://togetter.com/li/116128
 
携帯の機種変更をしたよ。
N704iμ(ブラック)→N-06B(ブラック)。
今朝、秋葉原に行ったけど条件的に空振りな感じだったので
結局は地元のdocomoショップにて、フォトパネル抱き合わせで購入。
ポイントに余裕があったので、本体は実質無料でした。
使い勝手もこれまでと大差ないし、デザインは可愛いしで
早くも気に入ってます^^
 
ハジメテ・ノ・キキコミ
職場の目と鼻の先で大人数の喧嘩があったみたいで、
パトカー6台、救急車1台が駆けつける騒ぎになっていた。
その件についての聞き込みを受けたお。
和泉がチラッと見たのは、
10人くらいが輪になってて、
その中で4人くらいが殴り合いをしてる様子。
周囲からは怒声が飛んでた。
「また何かありましたらよろしくお願いします」って言われたけど
話した内容以上のものは無いけん、また来ても無駄っちゃ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の29:45頃