続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

市川大祐

地震関連のRTも多くしているので、
当面、冒頭にツイログ貼っておこうと思います。
 
http://twilog.org/kanata0954/date-110314
3月14日
 
特に今日はツイート多い!(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
http://twitter.com/twi_tekumaku/status/47203527629611008
タグ(笑)
 
http://twitter.com/misa0110/status/47271970580078592
クロジ、延期。
状況が状況だけに、仕方ない。
チケをなくさないようにせねば。
 
ドラゴンクライシス!(@チバテレビ)、飛んだモヨウ。
 
伊集院光深夜の馬鹿力
聞こえてきていた情報から中止だと判断してラジオ付けてなかったら
3分間だけやったそうで。
内容は把握しました。
来週はみんなで馬鹿話したいっスね。
 
http://twitter.com/souguchi/status/47068955701026816
↑これを見てしまったので、とくダネ!を観てみた。
…がっつり2時間(笑)
赤ら顔改め荘口さん、出番最後かよ(笑)
番組の内容は下記のような割合。
不要なドキュメンタリ:7
ナンダカナな小倉智昭:2
必要な情報:1
なんつーか、このテのはやっぱこうだな、というのを
再確認させてくれました。
音太こと荘口さんの解説は、普通に丁寧でした。
知らない人には良かったかと。
http://twitter.com/kanata0954/status/47091232333238272
何で荘口さんが気になるかというのは↑に。
 
昼食後少しして、寝ようと思って布団に入ったんだけど、
小島慶子キラ☆キラがとにかく素晴らしくて、
布団の中で全部聴いてしまった。
冷静に情報の整理する一方で、想いを届ける。
小島慶子の能力と、ラジオのチカラを、俺はハッキリと見た。
 
今、自分は完全な夜型生活にシフトしていて、
(だから日中に寝てるのよん)
オフの日は、夜中に録画した番組の昇華(誤字に非ず)をしたり、
溜め込んでる作業を進めたりしてるんだけど、
正直、今は何かを能動的にやろうという気持ちになれずに
ネットに張り付いて色んな情報や意見を目にしては、考えを巡らせている。
決して能動的にそうしているのではなくて、
そうしないといけないという強迫観念みたいなもので、そうしてる。
良くないなー、という自覚はあるんだけどね…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の07:25頃