続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三都主アレサンドロ

地震関連のRTも多くしているので、
当面、冒頭にツイログ貼っておこうと思います。
 
http://twilog.org/kanata0954/date-110313
3月13日
 
−−−−−−−−−−
 
バスケ
10人でした。
(収支:−100円/累計:−600円)
いやー、エースTくんが今日も当たってましたなぁ。
ありゃ止まらんわ。
和泉さんは、量は無かったけど悪くない質で動いてたと思う。
…まぁ、ゴール下でパスを受け切るなかったワケですが(涙
玄馬さんはもっと思い切って中に入っていいと思うな。
 
西川貴教(@TMR15)、東北地方太平洋沖地震チャリティーの草案と、発表以降の動き
http://togetter.com/li/111128
西川くんは男だよなぁ。
そら野郎ファンもつくってもんだ。
 
色々@が飛んできたのかな…。
お昼頃に共感した「The world is all one!!」を皆で歌おうという企画が
開始時間に見に行ったら中止になっていて残念賞でした。
 
ニチアサ全部飛んだモヨウ。
うーん、仕方ないんだろうけど、子供が観る番組くらいは…とも思う。
ところで、もはや「役目」とはいえ(笑)
先陣を切って(基本的には)通常放送へと戻ったテレ東は流石だよね。
 
その他、普段観てるけど飛んだ番組メモ。
チバテレビのお兄ちゃん以下略は、
計画停電のグループ分け、実施時間の情報に急遽差し替え。
ラテ欄には出てたけど、黒バラガキの使いも急遽飛んだね。
がっちりマンデー!!は今朝のラテ欄ではすでに無かったかな?
 
視覚情報と、あの緊迫感には疲弊させられるね…。
地震関連のテレビは、摂取量に気を付けよう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の07:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
お前ら……。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51688787.html